山ほどあるやまたち
プロフィール(kuro)

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

ラベンダーも終わりかな




最近電動自転車にハマっています


もちろん全部電気にたよっていませ〜ん


帰りだけ電気いれます。(笑)


本日は3度目になる菖蒲まちまで


ラベンダーまつりも最終日





菖蒲町は紫にそまっていました、そろそろおわりですかね





あじさいもまだまた、見沼ヘルシーロードには咲いています。





あっちにも





こっちにも





花がさいているロード





疲れ知らずですね





ラベンダーを購入なり〜500円


ドライにすれば梅雨のこの時期香りが、いやされま〜す


往復57キロ心地よい運動でした。



小さい秋みっけ





天気がいいので、チャリ散歩


新河岸川の木染橋付近のサイクリングロードでコスモスが





そろそろ終わりを告げてます(笑





水子貝塚公園で





いねもこういうふうに見るのは、なかなか無くなりましたね





遠い太古の時代の家だそうです





場所を変えて、難波田白公園、なかなか立派です





意外にも発見だらけ





人の気配がほとんどない





散歩のにゃんこ



菖蒲町古民家カフェ








ゆっくりお出かけ、目的地ラベンダー畑


昨年出かけて、いい香りだったりで、相棒と出かけてきました。


片道25キロは、丁度いい感じ♪



谷中古民家カフェ





朝目が覚めると、外は雨


8時過ぎごろには、快晴


チャリでてかけようかと・・♪


コンビニでお結びと寄り道して美味しいパンやさんにも


本日の目的地は、谷中にある古民家カフェ


HAGISO


芝川サイクリングロードから、今日はスマホのアプリ自転車ナビと共に


お陰で迷子にならず(笑)





店内は、素朴で柱も中古(笑)


若い人が気持よく働いていました。





イチジク入りチーズケーキとシフォンケーキ、相棒半分こっこシェア





町屋の駅辺りで、お祭りに遭遇





おみこしを振り回します(笑)


今日のポタリングは、風がひんやり、空気が澄んでいます


チャリ日和、意外に近い台東区、足立区、界隈


今度はどこに行こうかな・・



清澄庭園界隈





花曇りの土曜日


芝川サイクリングロードから


江東区へと走らせます、もちもちチャリでね♪


桜の花もそろそろ散り始めています


3ばかトリオしっっぱ〜つ、集合は1号線「角上前」8時半



一斉に咲きだしましたよ♪





ぐるっと、チャリ飛ばしてみました。





気温25度、春通り越しているよ





ももの花





菜の花ロード





お寺の境内には、しだれ桜が似合います。

















伊佐沼の桜ロード











桜でお腹満腹(笑)



三芳町・おいも街道





土曜日は、久々にkuwaとポタリング


kuwaの提案は、却下、片道38キロなんて・・


風吹く1月には酷だしね


でっ、場所は所沢IC近くの、古民家カフェに変更


おいもcafe、・・



帝釈天へポタリング





土曜日は、荒川CRより、葛飾柴又へ


荒川から日本一の富士山も見えて


メンバーは、3人です


では、8時しっぱ〜つ


天気は快晴、風もなく


ポタ日和






平井大橋まで大爆走





天気予報は雨の予報でしたが


やっぱ晴れ女ですた。(笑)


今日は荒川のサイクリングロードを爆走


平井大橋には、コスモスがあると・・


全然ありません、場所を間違えたのかな・・まっいいか


発泡酒でかんぱ〜い、これが、激うまっ♪






多摩湖へポタリング





天気もいいし、東京の多摩湖にポタリングです。


途中は、おいしそうなパンやさんも、目的





続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>