山ほどあるやまたち
プロフィール(kuro)

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

新宿へ




キヤノンのサービスセンターまでお出かけ


一昨日はここから東京シティマラソンがあったんだね


平日なので人もまばら





今日の目的は、ご覧の通り(*_*;


ぶっつけてプロテクターレンズが外れない


プロテクターレンズだけだといいんだけど


サービスセンターに一度預けて2時間待ち





時間があったので、住友三角ビルから新宿を


靄がかかっていました。


昔ブイブイ言っていた高層ビルも世代交代のようです(笑)





レンズは、プロテクターだけ破損、難を逃れました(*^^)v


帰りは東口を歩いてみました


地下鉄のプロムナードは、楽しそう〜


スライムがいっぱい


それにしても東口変わっていました、グッチやらティファニーやら



花いっぱい





天気に誘われて、

大宮花の丘公苑に行ってきました





色とりどりのチューリップ♪





八重の桜も満開


ぽかぽか陽気だし





辺り一面花・花・花・目の保養でした。


スライドショーはこちら

さいたまシティマラソン 2013





桜満開なか

地元さいたま市でマラソン大会


デジイチ片手に追っかけしてました。(笑)



上尾シティマラソン





昨日の天気が嘘のよう〜

少々風が強く吹くこともあったけど、マラソン日和



私には理解できない、マラソン、せめて応援とphoto係







腱脚の秋、トップランナーは、大学生たち





最初は元気な、siroでしたが・・・





招待選手は、川内選手、くるしそう〜





今年もカニさんいましたね(笑)





りょうつん、今年はタイムあげました。





siro後姿、がんばれぇ〜〜





終わってれば、あ〜たのしい、だってさっ!!



私には、わからん!



昼食はビールとワインとイタリア〜ン



今年のタイム



siro        1時間56分26秒

りょうつん     1時間36分42秒



お疲れ様〜

国営昭和記念公園




土曜日はデヂイチ片手に、昭和記念公園に出かけてきました。

中央線立川駅から歩いて10分ほど・・生まれ育った所なので

なつかしい〜



ぶらり・日光






本日は、3つ目的です。

明治の館のチーズケーキ

吉田やの水羊羹

★東照宮で行われる流鏑馬




飛んで、飛んで





今日は寒い中車を飛ばして、川島の白鳥を撮ってきました。

どんどん飛んできます。



ちっちゃいながらもがんばれぇ〜と声を掛けたくなります。



着地成功〜♪



水はつめたそう・・ぶるぶる・・



何か言っているね


ほんの少しで手がかじかんでシャッター押せません、とっとと、かえろっ!

上尾シティーマラソン




日曜日天気は回復朝からよい天気

毎年走って今年で3回目

上尾在住の恵子ちゃんと応援





オンリーワン





パソコンに貯めておいた画像を写真集にしてみました。 パソコンではなかなか普段見ることがないのでこんなのもいいかも、これで2回目 自己満足(笑)





こんなサイトから簡単に出来ます

画像は少々暗い感じになりましたが、自分だけの(オンリーワン)秘蔵品(笑)

これでパソコン、バックアップが壊れても残るものあるし・・


おまけに、ただ今サッカーワールドカップ中


ガンバレ日本!!






撮影日和でしたが

土曜日は天気もよく花見がてら写真の仲間と被写体探しに出かけてきました。


向かうは、鷲宮神社から渡良瀬貯水池



続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>