山ほどあるやまたち
プロフィール(kuro)

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

さいたまビールフェス


 


日曜日最終日の恒例のビールフェス、けやき広場にて開催





空を見上げれば雲ひとつな〜い





siroじいさん大喜び、大喜び♪





スーパーでサラダとパンを買ってきて、安上がり


私は定番のオラホのビール、飲み比べ


青空の下のビールは、格別で〜す



サマーナイトクルーズ In YOKOHAMA





雨がざあざあ・・出かけるときは大丈夫かと不安


今日は山の仲間たちとサマーナイトクルージング


飲み放題食べ放題で、ネット予約で5800円


シニアは4500円ですぞ!!


6時半出港で90分間のクルージング♪



春のビールまつり


 


今年もさいたま新都心けやき広場 で


各地のビールが飲める♪


あまりに混んでいて、目的のビールにたどり着けない


那須高原ビールでも





あっちもこっちも人だかり





アリーナ近辺の工事も終わり、ライブがあるみたい


でもだれだかちっともわからな(笑)ビールにはもってこいの晴天でした。おいしかった。。。。






ベルギービールうまっ!!





埼玉新都心けやき広場で


10/1から4までベルギーのビールが飲める


いこっいこっ!





会場ではいろいろ歌ったり、演奏したり♪





わくわく、サーバーから継がれるといいね♪


最初はフルティーを注文





ベルギーと言えば、チョコレートでしょ


チョコレート味に挑戦


幸せ気分の味でした、本場はやっぱ違うね♪



2015けやきひろばビールまつり








歩いてぶらぶら出かけてきました。


ビールと聞いては行かなくては(笑)


ここのビールがお目当て おらほ





今日は最終日意外や空いていました。




でもぞくぞく人が、入ってきます。


>


ほろ酔い気分で、歩いて帰ります。昼間のビールは、うまっ!!



けやき広場 ビールまつり




さいたま新都心けやき広場で


恒例のビールまつり


OH!LA!HO BEERのビールがお気に入り


本日晴天、昼からビールあ〜うまっ!!



Bistro 畑の鍵





本日は女子会 、えっちゃんとたぬきさんと





バーニャカウダー、とってもいい味出してました


しっかり作り方お店の方に聞いていました





アスパラも綺麗に盛れば・・豪華に





カマンベールチーズをチンして、


フランスパンと共に


くり抜くとチーズフォンデュ





ポークソティー、ローズマリーのせ





チーズリゾット





デザートもgood!!


よ〜くしゃべった5時間でした。楽しかった♪






オクトーバーフェスト  イン おおみや





大宮 鐘塚公園で行われてドイツビール祭り


オクトーバーフェスト2014





まづはかんぱ〜い♪うまっ!!





やっぱビールには、ソーセージだね♪





siroは、もう一杯!飲んでいると幸せそう〜(笑)



お魚三昧





昨夜は、息子のサッカー仲間の親たちとの飲み会


よく飲みよく笑いました。


おばさんパワー全開です(笑)


場所は浦和のどうどう





みんな元気でなにより、パクパク、ムシャムシャ、ペチャクチゥペチャクチャ





大きな生カキ、独り占め〜(笑)


また会おうねと指切りげんまん、昔一緒に戦った(私たちの息子たち)仲間は、時間が経っても、色あせないね


楽しい飲み会ですた。。。



けやき広場ビール祭り


 


さいたま新都心のけやき広場で、ビール祭り


人、人、人でした。





まず大山ビールそしてベルギーのビールも





唐揚げも必須





長野のオラホビール
お気に入り


暑いこの日は昼間のビールが、うまいっ!!

| 1/4PAGES | >>