山ほどあるやまたち
プロフィール(kuro)

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

暑い日が続いていますね





昨日の夕焼けがきれいでしたが


熱中症に気をつけてくださいませ



いくつ言えますか?



先日こんなコラムが新聞に載っていましたね

アスタキサンチン



ローソンでみっけ!名前は『IハートTea』
なんだか形も最新鋭(笑)細身です、名前に魅せられて、ITと書いてあると目に留まりました。キャッチコピーも考えましたね、"メールが好きな方のリフレッシュ!"
まっ一度は試してみるかと飲んでみました、このアスタキサンチンブルーベリー同様にめにいいらしい
お味はというと、ウーロン茶にジャスミンティーを足した感じでした。
赤いので目立ちました。メールの好きな方どうぞお〜(笑)

三日坊主には・・

ならないかな
今日で4日目だからね(笑)

まただっ!

毎日うちの朝食は相棒が納豆たべてます、私はパン派だけど・・
だから、納豆がかかせません
ここのところどこのスーパーに行っても品薄、『あっ!またテレビだな』それで昨日のテレビのニュース、謝罪じゃないですか、なんでのせられるかなぁ〜やせたいならば、食べた分動けばいいんだけどと私は思っている、
基礎代謝をふやせば少しくらい食べても体重はふえないんだけど・・
ダイエットという魔法の言葉に振り回されないで

最近読んだ本に、もしも船が沈没しそうになったらということで、いろいろいな国の人にかける言葉が違っていました
日本人には、みんなが飛び込みましたと言うと、みな同じことをする人種だと・・

肩身が狭い

今日はお店の定休日、さてどこに行こう
っていっても雨降りだしねぇ、映画もこれっって見たいのないしねぇ〜

岩盤温熱



なんかあやすぃ〜画像だけど(笑)

この組み合わせ

いいかなぁ〜

先日沢に出かけたときに、膝の話が出ました。
そうなんです、山に登ると結構膝に負担をかけているのですね
それで、一緒に出かけた、たけしさんがいい話をしてくれました。
納豆はカルシュウム沢山、そしてこの桜海老を一緒に食べると膝にいいんだよっと・・なんでいいのか、よく聞いてなかったので(笑)今度会ったときに又聞いてみます。
これは納豆の話ですが、先日の亀だ兄弟は、リングの下に冷蔵庫・・中にはいっぱいの納豆が、そしてワールドカップに出る代表の高原も納豆毎日だそうです
人がこれいいよって言うと、何でも試してみる私です(単純)
だからみのもんたの番組・・見ないっ(笑)
お陰でいろいろ聞いて即実行していたら、私のひどい花粉症は今は全快していたのです、これって・・体質改善しちゃったのかも、素直がなにより(爆)
時にひねくれものでもあるけどね〜(笑)

試供品

豆乳

http://www.soya-farm.com/

今日は仕事の帰りにスーパーに寄ったら、こんな物をくれました。
うれしいの、なんか貰うの(笑)
豆乳の牛乳みたいなの、ちっとも豆くさくなくてのみやすかったかな
最近はお肉よりも野菜がいいなぁと思います。大豆も野菜の一種なのかな
だから今日は・・ひじきと大豆と油揚げと煮ることにします。
それとぶり照り焼きかな、今晩のうちの夕飯です。
まだ出来てないので写真はありません
写真の話はどんどん変わっていきます(笑)それが私です
意外といるよね、話が変わって何はなしていたっけなんて・・ねkeronpa

まぁこのブログ気分で書いているし(笑)肩に力いれないし・・(笑)
では夕飯の支度でも・・

毎日ね

カルシュウムもふんだんに・・

このヨーグルトは普段食べているヨーグルトです。
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>