山ほどあるやまたち
プロフィール(kuro)

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

どうしようかな〜


 


家に残っている古いベーターのビデオ 


デッキは壊れちゃうし子供の小さい時のビデオ動画 


ずっと家の隅に置いてありました。 


電気屋さんに相談すると、自分でDVDに変換すれば・・・ 


なんだか生きているうちに終わりそうもありません 


ネットで探してみました 


ありましたよ、ここ 


昨日まずは試しに送ってみよう、11本送りました。  


残りはのビデオ、急がないものを低価格の、ここ 


DVDになってくるのがたのしみぃ〜 



うそぉ〜只今33才




そそ、先月中旬から始めたから1ヶ月続いています
お陰で当初60代だったけど30代に突入
みてのとおりニンテンドウのDSです。
『もっと脳トレ』
漢字かけないですね、いかに携帯、パソコンに頼っていること・・痛感
手軽にできるのでお奨めです。





モザイクどぉり



昨夜は府中に住んでいたときの友達と新宿で待ち合わせ
    ・
    ・
    ・

<

『魔法の言葉』




http://news.www.infoseek.co.jp/topics/comp/n_google__20080603_3/story/itmedia20080603044games/

こんなページ見つけました。
雨の夜長あそべそうですね、すぐ飽きるけどねぇ〜(笑)

うちのテレビ・・

最近色が変くな〜いっ
青が緑に見えるし、オレンジ色や赤がいやにどぎついのよ
もうかれこれ15年かな、ブラウン管だからそろそろ寿命なのかな
意外にテレビは見ないほう、それでここまでもってくれたかな
五輪まで何とかならないかな・・少しでも安いほうが
これからはチデジとやら、フルハイビジョンとやら、どこかで懸賞大当たりなんてないかなぁ〜
相棒がサッカー見るからテレビは大事というし、そんなのワンセグでいいじゃ〜んていうと、ノンノン
この春ほしいもんあるし、なんか当たらないかな・・他力本願なわたしであります。電化製品は一つが壊れると次から次えと・・とほほ

みれないじゃん!

取説読まない人まだまだいました。私もだけど・・

これで安心



見ての通りHDの外付け買っちゃった。
このHD320GBで、○宮ビッ○カメラの店頭に¥19,800で・・ところが26日まで
10パーセントオフ、だから¥16,830でした。他にもポイントが付いたから¥1,680の買い物もできるし、ラッキー♪
いままで、CD-Rに焼くなんて原始的なことをしていたので、バックアップこれで充分、まだ置いてあるだけで接続は今夜やってみよう

バージョンアップ



11月に一般にDLできるんだけど、興味深々
でも一度おっチョコチョイしているから我慢してようかな
でも気になるな・・
興味ある方、英語が強い方こちらからどうぞぉ〜

そしてiTunesも、7から7.0.1.8になっているし、知らないうちに変わっているね
すっかり忘れていた、HPB10も6月に修正プログラムあるし、やることいっぱい
自分もバージョンアップしないと・・(笑)

保証書は・・



昨年暮れにヤフオクでこの時計をget
うちの相棒、最近ちっちゃこい字が見えないって・・そんで昨年のクリスマスプレゼントこれでいいやぁと、適当(笑)
沢に出かけるようになってある日見てみると時計しか動かない、他の機能はぜんぜん動かない、2週間前にカシオの修理受付窓口(川口)に行って来た、その時に保証書を出すと、販売店のところが空欄、これでは保証書使えませんね・・(ーー;)
一応修理見積に出したところ、後日電話がありました。電池交換と接触不良ですので、電池が3個入っているから3000円と修理代2000円それで5000円プラス消費税くらいで済んだ、保証書があると安心していたのがあほだった
でもこのくらいの修理費ならばまぁ・・いいかぁ
こんどヤフオクは保証書しっかりチェックしないと、保証書ありなんて書いてあっても届いてから気がつく事だってあるしね
この時計さっき届いた。取りにいけないからね、送料800円は逆に安かったかもしれない

お試し、お試し



買っちゃった。
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>