山ほどあるやまたち
プロフィール(kuro)

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

夏ばてかしら・・



このお嬢様は、我が家の末娘です。通称オカメインコ
下の息子が小学生の時に誕生日のお祝いに買って買ってとせがんだのです
その当時は、まだまだ自分でえさも食べれない雛でした、そして体はカラスのように黒かったので、くろちゃんと名づけられました。
そうなのです、私のHNはこの子から頂いたのです。
今年で15才くらいかな・・普通鳥は10年生きると長生きといいます、ですので長生きしてます、ストレス無いようです(笑)以前のインコも16年生きていました、あまり丁寧に育ててないのがいいのかな、ところがこの頃大きな声で鳴いていたくろちゃんですが、声がかすれて小さい声になっているのです、やはり夏ばてなのかな・・・
持ち主は自分の部屋に置くのを嫌がり、居間においてあり、面倒は私なのです、へんだよねぇ〜(笑)



梅雨が明けない(ーー;)

今日から北アルプス向かう予定だったけど、この天気じゃ・・延期延期
お陰で○TBで買った、バスの切符キャンセル料30パーセント取られちゃった
因みに、アルピコで直接買えば日にち変更は¥500なんだって、今回知ったのだ!
今日の天気予報ではまだまだ梅雨が明けるのが判らないんだって
どうなっているのだ、ここ数年おかしな天候、地球温暖化がもたらしたものなのかな、私達が今までしてきたしっぺ返しだね

また、きたはじまったよ



エッチなメールが嫌で、メルアドを変えてから一年以上は迷惑メールが来なかったけど・・
とうとう先月の中旬からきはじめた、それも毎日画像入りのエッチな姿が入っているのだっ!
なんでだろう?怪しいサイトには行ってないのに・・
折角嫌に長いメールアドレスにしたけど、又これを変えるとなると大変だ
こういうメールやめてほしいよぉ〜
これから毎日セッセとメッセージ拒否設定するのか・・
面倒というより、不愉快!(怒

これって


ここにある書類は、昨日封書で送られてきました。サイズはA4
続きを読む >>

| 1/1PAGES |