山ほどあるやまたち
プロフィール(kuro)

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

三つ峠 No-3


 


3度目の三つ峠、土曜日の予定でしたが、あいにくの天気で月曜日に変更


標高700メートル付近は紅葉真っ盛り



3回さいたま国際マラソン


 


今年で3回目、さいたま国際マラソン


 


トップランナーの走りは、はやすぎっ!


 


41キロ付近にてまちぶせ、今年も完走できました。


 


ちょうど姪っ子の旦那様が走るので家族で応援


誕生日が近かったのでお祝い♪



火打山と妙高山(予定では)


JUGEMテーマ:山のぼり




ずっと前から長野の友達のnoboと約束の山行14日から16日


決まっているから雨でも向かう((笑)


今回の山行は新幹線を使い、長野駅に迎えに来てもらう


らくちんの山旅、きよぽんも誘って総勢4名、どんな山行になるやら〜


土曜日の夜はまだ雨も降ってなくて長野駅で蕎麦を食べる


笹ヶ峰のキャンプ場に向かいますが途中工事中なので通行止め、あれっ!!


なんせさいたまくんだりから来たんだから行かないと


途中のスキー場の駐車場にてテンパク、テントがあるから怖いものなし


翌朝工事場所も開放されて笹ヶ峰に向かいます


あたりは霧の中、牧場が過ぎると笹ヶ峰の駐車場


さてさて、頑張りましょうかね



白峰三山縦走


 


お盆はどこの山に登るか?


まだ宿題が残っていたね、以前北岳から間ノ岳まで歩いたけど


そうだ今回は3座登ってみよう〜・・ちと不安、歩き切れるかな・・


10日夜奈良田の登山駐車場にて仮眠


早朝起きてはみるものの、5時のバスは無理をしないで((笑)


9時過ぎの広河原行きのバスで出発



白峰三山-2

JUGEMテーマ:山のぼり







北岳山荘のテンバから、朝焼け。





続きを読む >>

| 1/143PAGES | >>